誘惑がいっぱい

2014年01月30日

職場は大分市の牧と高城の間くらいにあるのですが
ずっと別府にいたので、全然詳しくない

先日大在の現場にいったときに
道すがら見つけたお店

フロレスタドーナツ
トラットリアマンジャーレ
もんしゃとう
などなど

こちらのブログで見かけたお店が
いっぱいあるじゃないか!

近くにはいろいろあるんだねえ…

クレープのお店も気になります

でも寄り道してると、帰る時間がどんどん遅くなるから
結局対していっていないのであった

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
熊本へ小旅行
穐吉敏子&Manday満ちるライブ
タイムズタイムさん閉店というので
ひとりの年末
ホルトホールに行ったった
→ Pia-no-jaC ← ピアノジャック ミニライブ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヨソモノ (2014-11-28 16:12)
 熊本へ小旅行 (2014-11-18 17:25)
 穐吉敏子&Manday満ちるライブ (2014-10-30 14:07)
 ダイエット失敗中 (2014-09-09 15:11)
 今週からダイエット (2014-09-05 15:08)
 最近 (2014-07-16 12:46)

Posted by お銀 at 12:58│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
それを言うなら、小邦寡民のカツサンドがおススメよー❤
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2014年02月16日 15:51
アーニャンさま

かつサンド…それはまたウマそうな

でも現場いったときのお昼はジョイフルなんだよ(泣)
Posted by お銀 at 2014年02月20日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。