お盆休みボケ

2014年08月19日

9年ぶりのお盆休み5連休
今までは公共機関で働いてたので、お盆休みはナシでした

12,13日はバーのバイト
なんだかすごく忙しくて
やっぱお盆需要ってあるのねえとびっくり

14日は見たかった「るろ剣」を見にわさだへ
福山がかっこ良すぎて鳥肌たちました、、、
龍馬伝見てたしね、、、

16日から1泊だけ広島へ帰省
帰省ラッシュに乗っかってしまったので
竹田津からのフェリーは激混み!!
座る場所もないくらいでした
いつもはがらがらなのにねー

夜は旧友たちと飲み
翌日はいつものお買い物

帰って寝るつもりがまた飲み
結局12日から17日まで毎日飲み倒して
ものすごく密度の高い休みを過ごしてしまいました

そしたら、、、、

休みボケで月曜日のレッスン道具をすべて忘れてしまいましたとさw

同じカテゴリー(バレエ)の記事画像
何十回目かの舞台
発表会の写真
発表会終了
映画出演!
女子の憧れ
同じカテゴリー(バレエ)の記事
 何十回目かの舞台 (2014-08-08 16:39)
 発表会の写真 (2013-08-25 00:22)
 発表会終了 (2013-07-17 01:36)
 日本人が優勝! (2012-02-07 00:41)
 映画出演! (2012-01-14 22:12)
 初レッスンは現実逃避したくなるくらい… (2012-01-06 08:00)

Posted by お銀 at 12:34│Comments(2)バレエ
この記事へのコメント
16日、某バーに行ったけど、この日もすっごくお客さん多かったよー

内臓お大事に(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2014年08月19日 12:40
アーニャンさま

内臓は大丈夫な模様w
でも脳みそがw

Tくんも余裕なかったみたいだしねー
Posted by お銀お銀 at 2014年08月19日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。