ダイエット失敗中

2014年09月09日

減るどころか増えました、、、

日曜BBQで、ビールばっか飲んだからかなあ、、、

昨日のレッスンは体力切れと睡眠不足で
今年初めて休んだ

皆勤賞ならず、、
去年も1回休みだったんだけどな

8時間寝ないと痩せられない気もする、、、
いややっぱ酒飲み過ぎか?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
熊本へ小旅行
穐吉敏子&Manday満ちるライブ
タイムズタイムさん閉店というので
ひとりの年末
ホルトホールに行ったった
→ Pia-no-jaC ← ピアノジャック ミニライブ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヨソモノ (2014-11-28 16:12)
 熊本へ小旅行 (2014-11-18 17:25)
 穐吉敏子&Manday満ちるライブ (2014-10-30 14:07)
 今週からダイエット (2014-09-05 15:08)
 最近 (2014-07-16 12:46)
 タイムズタイムさん閉店というので (2014-02-28 08:28)

Posted by お銀 at 15:11│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
うん。酒だと思う。
Posted by おとみ at 2014年09月12日 11:24
おとみさま

酒のカロリーっていうか
酒で内臓弱って代謝悪くなってる気がするのよね
睡眠不足とダブルで、、、
Posted by お銀お銀 at 2014年09月12日 14:00
そうそう内臓の調子が悪いと痩せにくいよね(^_^;)
これ実証済(笑)

睡眠があると痩せやすいけど無くとも痩せる
飲み過ぎはカロリー過多注意
適度な運動または動かないなら食べる量を減らす

そして胃薬必須よね(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2014年09月16日 15:56
アーニャンさま

夕べはひさびさにちゃんと寝れたわー
でも保険でやっぱり睡眠薬は飲んだけど

お風呂に塩入れて汗出して
寝る前にがっつりストレッチとマッサージ
食べる量はもともと少ないから減らせないので
内容をなんとかしなきゃな

で、今日1キロ減ヽ(`▽´)/
Posted by お銀お銀 at 2014年09月17日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。