タイムズタイムさん閉店というので

2014年02月28日

タイムズタイムさん閉店というので

フォーラスのタイムズタイムさんが閉店されるというので
あわてて買い物に行きました

ここではいつも粉とか食材を買ってました
安かったからね

雑貨は30%オフだったので(月曜の話)
カッティングボードとホーローのミルクパンを購入
あと全粒粉の薄力粉とライ麦粉を

思えばガレリア竹町でたまたま見つけたこのお店
店内にうず高く積まれた製菓材料の数々に
この店はいったいなんぞやと思ったものです

その後オアシス近く10号線沿いに移転し
その後中島へ移転し
そしてフォーラス

フォーラスは行きやすかったんですけどね

今後はしばらくお休みして
ネット販売と委託で食材をメインにやっていくそうです
現在参加してるスポーツ公園での年2回のイベント(タイトル失念)にも
参加されるそうです

またお目にかかる日をお待ちしています、、

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
熊本へ小旅行
穐吉敏子&Manday満ちるライブ
ひとりの年末
ホルトホールに行ったった
→ Pia-no-jaC ← ピアノジャック ミニライブ
キタ━(゚∀゚)━!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヨソモノ (2014-11-28 16:12)
 熊本へ小旅行 (2014-11-18 17:25)
 穐吉敏子&Manday満ちるライブ (2014-10-30 14:07)
 ダイエット失敗中 (2014-09-09 15:11)
 今週からダイエット (2014-09-05 15:08)
 最近 (2014-07-16 12:46)

Posted by お銀 at 08:28│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。